明日から新しいお仕事 | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ
こんばんは!
 
こんな時間に更新です…まむまむ☆です。
 
 
 
今日は病院の日でした。
 
お薬を飲む間隔がちょっとずつあいてきたけれど、
 
新しい仕事が明日から始まるということで、
 
しばらくは今のまま1日3回の処方で様子を見ましょうということに。
 
日によって、1日2回で平気な時もあるし…
 
臨機応変に対応していいようです。
 
内科の先生のように、不安感を与えないとこはさすがだなと。
 
今日もいろんなことを聞くことができて、安心しました。
 
次の予約は1ヶ月後です。
 
早く心療内科に行っとけば、こんな事態にならなかったのになぁ。
 
でも、初診から辞職、転職の流れは…
 
すべて今年入ってのタイミング!
 
このタイミングは、私にとってすごく良いタイミングだったのですね。
 
 
 
一旦、家の近所まで戻り…制服をクリーニングに。
 
24日にできるらしい。
 
ホテルに持って行くのは、25日になるかなぁ~。
 
総支配人、支配人と副支配人揃ってるの25日だったから
 
ちょうど良かったかも。
 
 
 
お友達がランチ会をするというので、
 
もう平日にランチ食べれるの最後かな~と思って参加してきました。
天満屋サンドさん。
 
ここのホットサンドが大好きなんです!!
 
野菜嫌いの私が、ここのは美味しく食べられるんですよ。
 
久しぶりに食べれた~4年ぶりくらいかも…。
 
店主さんも覚えてくれていて、お話もできて嬉しかった 音譜
 
 
 
ランチ会でお話してると、友達からLINEが。
 
近くの猫カフェが明日で閉店するから、行かない?って。
 
『行く~行く~!!』 って夕方からは猫カフェへ。
み~んな、もうモフモフで可愛かったな~ ラブラブ
 
せっかく会えたのに…もう会えないんだね… うわぁぁぁぁ
 
でも、最後にめっちゃ癒された~!
 
 
 
 
こうして最後の休日?は、忙しく過ごしました。
 
もう今日から夜行かなくていいんだ!(実際は19日から)
 
って本当に気が楽になりました。
 
仕事キライじゃなかったけど、知らず知らずの間に…
 
夜勤の仕事もストレスのひとつになってた。
 
ひとつひとつ原因とストレスを排除していくしかないんだね 汗
 
悲しいけど、これから健康に生きていく為に…。
 
明日は、新しい職場。
 
緊張はするけど、いい意味で適当に力抜いて頑張ります。
 
 
 
 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいですラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませえーん

こちらはぱんだCafeの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

こちらはBlackLotusの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだCafe @Fy0sXmummum Twitter

pandacafe_blacklotus Instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村