無事にお仕事終えてきました! | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ
こんにちは!
 
昨日は仕事ラスト、無事に終わりました…まむまむ☆です。
 
行くまでは~昼間本当にしんどくて、
 
大丈夫かなぁって感じでした。
 
たぶん、気分的なものなんでしょうね(笑)
 
落ち着かないので、またTSUTAYAでマンガ借りてきましたYO。
 
 
 
しっかりお薬も飲んで、最後の出勤!
 
お父と友達に頑張れ!頑張れ!と応援してもらいました 爆笑
 
ハハハ、子供か 爆  笑

 

行ったら 『今日はテンションあんまり良くないね』 と

 
Yくんに見抜かれました…するどいな、アイツ。
 
最後の相方はYくんの嫁のYちゃんだったので、一時楽しく過ごす 音譜
 
 
 
お餞別までもらってしまった!
 
まだ3回くらいしか会ったことないのに、新人さんからいただいた。
こっちの入浴剤セットは、Yくん夫婦から。
image
どっちも入浴剤かぶり~(笑)
 
みんな、すごく身体のこと気遣ってくれてるのね うわぁぁぁぁ
 
本当に有難い。
 
ゆっくりお風呂に入って癒されるね。
 
ホンマにホンマにありがとう えーん
 
 
 
私は、Yちゃんをすごく可愛がっていたので…
 
最後に何かプレゼントしたいと考えていて。
 
でも、今は一から作る気力体力がなくて ガクリ
 
前に作っていたハンコケースならあるかも!と探したら、
 
お揃いのミニがまも出てきたので、コレにしよう!とラッピング。
 
渡したら、『カワイイ!黄色好きなんです!』
 
って喜んでくれた ラブラブ 良かった~。
 
新しい苗字のハンコを入れてね!って。
 
Yくん、YちゃんとLINE交換もして、
 
結婚写真ドレス姿も見せてくれるって!楽しみ~ 音譜
 
 
なんとか無事に終えることができました。
 
みんないい人達 笑い泣き

本当にキライな人なんて一人もいなかったよ。
 
そりゃ~時々イラッとすることもあったけど…(笑)
 
基本、みんな優しいいい人達だった。
 
寂しい気持ちもあるけど、身体が無理って言ってるんだもん…
 
しょうがないよね えーん
 
みんな、しばらくは療養すると思ってるんだろうなぁ。
 
まさか火曜日から、新しいとこ行くと思ってないよな…。
 
ま~でも…働かないとね。
 
これ以上、昼間に家にいることが辛くなってきてたので、
 
今年入ってからの行動は間違ってないと思う。
 
 
 
来週、制服クリーニングに出して、持って行くから…
 
その時に会える人にはちゃんと挨拶しよう。
 
今まで無理も聞いてくれて、優しくしてくれてありがとう!
 
お世話になりました! みんな大好き ラブラブ
 
最後に6年お疲れ様でした、私。
 
 
 
友達にもらったナッツ食べるもももたん。
滅多に出てこないレアキャラと化してるが、
 
ここんところ、よく出てくるようになった。
 
暖房つけてると出てくる気がする… きゃっ
 
 
 
 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいですラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませえーん

こちらはぱんだCafeの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

こちらはBlackLotusの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだCafe @Fy0sXmummum Twitter

pandacafe_blacklotus Instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村