幸運を引き寄せる方法 その3「私は愛です」 | 目覚めるための心のlesson

目覚めるための心のlesson

あなたの頭の中で巻き起こっている不安も批判も
「自分は間違ってない」と主張している思考もすべてが
「本当のあなた」とは何の関係もないとしたら。。。。

 

 

時間は未来から過去に流れています。

 

 

今、どれだけ様々な痛みや苦しみのある世界にいたとしても

あなたの周りには 沢山の様々な世界が存在しています。

 

 

そして 

あなたはいつでも一瞬で違う世界に移ることができます。

 

 

どの世界もあなたが選んでいます。

どんな世界を選ぶのもあなたの自由です。

 

 

様々な痛みや苦しみのある世界を選ぶことも

あなたのままで愛や豊かさに恵まれる世界を選ぶこともできます。

 

 

時間は未来から過去に流れています。

 

 

全ての痛みや苦しみは

幼いころの怒りや痛みで

自分は愛されないかもしれない、

自分は愛されなかった、

そう思い込んだことで

自分には愛を受け取り与える価値がないかもしれない、と

怖がって信じてしまいましたが

 

それは・・・・・勘違いでした(≧▽≦)

 

 

何故なら 「あなたが愛」だから!

 

「私は 愛そのものだ!!」

 

と 自分に声を掛けてみてください。

  何が起こりましたか?

 

 

ザワザワするでしょうか?

 

ドキンとするでしょうか?

 

 

時間は未来から過去に流れています。

 

 

もしもあなたが真実の愛そのものだったとしたら・・・

 

あなたの目の前の出来事は

愛そのもののあなたの目には

どのように見えましか?

 

 

愛そのものであるあなたのふるまいは

どうなりましたか?

 

 

愛そのものであるあなたの気持ちは

どうなりましたか?

 

 

今、あなたの周りの世界はどのように見えますか?