SBFワークショップ長野から2年目の今日 | 目覚めるための心のlesson

目覚めるための心のlesson

あなたの頭の中で巻き起こっている不安も批判も
「自分は間違ってない」と主張している思考もすべてが
「本当のあなた」とは何の関係もないとしたら。。。。

↑SBF塾生だけにわかる人生を変える秘密の脚本分析ツール

 

 

 

アメブロには

過去の同日にアップした記事を

思い出させてくれる機能があります。

 

 

丁度2年前の今日

長野で初めてのSBFワークショップをさせていただいてたのね。。。

 

 

・・・・が・・・・・

もう10年前のような 遠い昔の頃のように感じます。

 

 

いま、

当時、初めてWSに参加されSBFの考えに触れ

反発したり、沈黙したり、説明ばかりしていた方が

現在SBF塾生となって 

心を育てるために共に学び続けていただいてる方々の

お一人お一人のお顔を思い浮かべています。

 

 

WSの2年前に

見えていた世界、見えなかった世界が

今、どのよう見えているのか、見えるようになっているのでしょう・・・・

 

 

当時を忘れないように

WSのご感想をシェアさせていただきました。