はいっ、美容院でございます。明るい色にしてからは、6週間ごとくらいで大丈夫キラキラ カラーを頻繁にしないことで、髪への負担も減るし。

テラスが素敵なのですキラキラ

 

 

 

この後(2月)すぐに買いましたがな〜。  

ウルコさんおすすめのビオチナ(ビオチン

 

お隣(右)はマグネシウム。これ飲まないと途端に手足がつるのですもやもや

 

ビオチン1ヶ月ちょっと飲み続けていますが、最近、髪が落ち着くな〜って思って。上のブログが2月6日。その時の写真がこれ ↓

 

image

やだもう、目が貞子!!怖いんですけど。

 

ぱさっとしているのです。毛量はね、頭皮マッサージをまめにすることで、かなり良くなりました。でも、髪がパサつく。ワックスがないと、ぱっさぱさ。

 

 

今回。美容院から帰宅して....次男のお下がりのフーディ笑い 私のパーカーとか、全部息子たちのお下がり。

美容師さんにも「髪がいい感じ」と言われてラブラブ

 

私も最近感じていたの!ビオチンのおかげかしら〜?!って。手触りが違うのです。なので、気を良くして、ちょっと伸ばしています。

 

今回カラー後。写真では、そんなに変化ないか〜。

 

 

でもね、本当になんていうのでしょう、髪にコシがでてきたというか。まとまりやすくなったというか。髪を触るのが楽しいのです。爪も丈夫になるかしらん。

 

加湿器を見ると、3月に入って少ししてから、部屋の湿度が50%超えていて。自動なので、加湿器のお水が全然減りません。それまでは一晩ですごい量のお水がなくなっていたのに。

 

そう考えると、湿度があがったおかげ、もあるかな?って気もしますが。どちらにしても、ありがたい。ビオチン続けてみまーす。