メルアド変更
今まで、携帯のメールアドレス変更のメールを送信してました。
何か、手軽にできる事から変化したいと思いまして(笑)
アドレス変更のメールを送っていると、返信メールが届き、そのひとつひとつを読んでいると、色んな人とのつながりがあって、今の私がここにいるんだなぁ、って思いました。
幸せ者だなぁ~って。
人とのつながりを大切に、これからも生きていきたいと思いました。
これだけ多くの人がいてくれたら、私はめっちゃ心強いですし、私も逆に誰かの支えになっていきたいです!
エイエイオーーー!!!
何か、手軽にできる事から変化したいと思いまして(笑)
アドレス変更のメールを送っていると、返信メールが届き、そのひとつひとつを読んでいると、色んな人とのつながりがあって、今の私がここにいるんだなぁ、って思いました。
幸せ者だなぁ~って。
人とのつながりを大切に、これからも生きていきたいと思いました。
これだけ多くの人がいてくれたら、私はめっちゃ心強いですし、私も逆に誰かの支えになっていきたいです!
エイエイオーーー!!!
リニューアル☆
おはようございます!むーみんです☆
今回、諸事情により、アメブロをリニューアルしました!(ただ、IDを変えただけですが)
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年も、もうすぐ2ヶ月が過ぎていこうとしていますが、私はこの2ヶ月で、一気に色んな事がありました。
それは。。。
お別れをすでに二度しました。。。
何だか、めちゃめちゃ疲れましたが、正直、ほっとした気持ちでもあります。
今回、諸事情により、アメブロをリニューアルしました!(ただ、IDを変えただけですが)
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2009年も、もうすぐ2ヶ月が過ぎていこうとしていますが、私はこの2ヶ月で、一気に色んな事がありました。
それは。。。
お別れをすでに二度しました。。。
何だか、めちゃめちゃ疲れましたが、正直、ほっとした気持ちでもあります。