お久し振りです。
随分、ご無沙汰していました。
この期間、何度か書こうと思いましたが、書きたい事がまとまらずにいました。
今も、まとまっている訳でもないのですが、色んな事があり、経験し、人との出会いの中で、何度も、何度も、自分自身を見つめ直す機会がありました。
私は、今までの人生の中で、現実から逃げてばかりいました。
28年間生きてきて、ようやくその事を認める事ができました。
自信の無さも、中途半端なところも、全て、現実から逃げていたからでした。
28年間、このように生きてきて、なかなか逃げクセは抜けないかもしれません。
だからこそ、これからは、現実から逃げない事を常に意識して、生きていきます。
言い訳しないように。
他人のせいにしないように。
この期間、何度か書こうと思いましたが、書きたい事がまとまらずにいました。
今も、まとまっている訳でもないのですが、色んな事があり、経験し、人との出会いの中で、何度も、何度も、自分自身を見つめ直す機会がありました。
私は、今までの人生の中で、現実から逃げてばかりいました。
28年間生きてきて、ようやくその事を認める事ができました。
自信の無さも、中途半端なところも、全て、現実から逃げていたからでした。
28年間、このように生きてきて、なかなか逃げクセは抜けないかもしれません。
だからこそ、これからは、現実から逃げない事を常に意識して、生きていきます。
言い訳しないように。
他人のせいにしないように。
春のにおい
家を出た瞬間に、ふわ~っと風とともにくるあったかいにおい。
春がきたなぁ、と実感できるこの瞬間が一年の中で一番好きです。
桜も今週末が満開で見られるチャンスですね!
短い春だからこそ、それぞれの春を楽しんでください♪
春がきたなぁ、と実感できるこの瞬間が一年の中で一番好きです。
桜も今週末が満開で見られるチャンスですね!
短い春だからこそ、それぞれの春を楽しんでください♪