雨
おはようございます。
3月に入ってから、雨の日が続きますね。
けれど、今までのように、肌を刺すような寒さから、だんだん和らいできましたね。
福岡では桜が開花したみたいですし、東京も、もう間もなく春がやってきそうですね!
春は一番好きな季節です。
今年も、桜を見たり、お散歩したり、もうそこまできている春を心待ちにしたいと思います
3月に入ってから、雨の日が続きますね。
けれど、今までのように、肌を刺すような寒さから、だんだん和らいできましたね。
福岡では桜が開花したみたいですし、東京も、もう間もなく春がやってきそうですね!
春は一番好きな季節です。
今年も、桜を見たり、お散歩したり、もうそこまできている春を心待ちにしたいと思います

長いお休み
2月末に風邪を引いてから、未だ治っていません。
風邪を引いてる間、気持ちも弱り気味になっていました。
なんて、言い訳ですが、休みの日はほとんど病院行くか、安静にする日が続きました。
そういう生活を送っていたら、心も引っ込み気味になってしまい、色んな事に対してやる気なくなってしまいました。
しかし、段々回復に向かってきて、色んな人と会ったり電話をしたりする中で、また、いろんな事に対するやる気が出てきました!
やはり、健康が一番です!!
心も身体も健康でいられるように、自分なりの健康法を見つけて、ぜひ健康を維持していきましょう!
ちなみに、私の健康法は、
○人と会う
○3食ちゃんと食べる
○笑うこと
です!
明日も元気に、笑顔で仕事に励みたいと思います☆
風邪を引いてる間、気持ちも弱り気味になっていました。
なんて、言い訳ですが、休みの日はほとんど病院行くか、安静にする日が続きました。
そういう生活を送っていたら、心も引っ込み気味になってしまい、色んな事に対してやる気なくなってしまいました。
しかし、段々回復に向かってきて、色んな人と会ったり電話をしたりする中で、また、いろんな事に対するやる気が出てきました!
やはり、健康が一番です!!
心も身体も健康でいられるように、自分なりの健康法を見つけて、ぜひ健康を維持していきましょう!
ちなみに、私の健康法は、
○人と会う
○3食ちゃんと食べる
○笑うこと
です!
明日も元気に、笑顔で仕事に励みたいと思います☆