修繕箇所その2 | ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

この度、一条工務店i-cubeで家を建てました。
一生に一度?の大きな買い物。
少しでも軌跡を残し、色々レポートしようと思います。

只今、家電等の生活必需品を買いまわっている所であります。

買い物するのが遅すぎた感はありますが。(;^_^A

何と!冷蔵庫、洗濯機は年末の29日になりそ~(ノ゚ο゚)ノ 何とか年内に~(。-人-。)


にほんブログ村

今回は、前回の続き修繕箇所その2、であります。

我が家の最大の問題点、シューズBOX横のコンセントであります。
 
解りやすく、以前の写真(^_^;)

忘れた方、解らない方はこちらから、(中の変化!!~上棟後88日目~

まずは、図面からど~ん

緑色の丸が問題のコンセントです。

153LシューズBOXの横ではありますが、破線の中心に見えますね~(・・?

私は計りました。定規で

事実、中心にコンセントが在るんです。(  ゚ ▽ ゚ ;) 

これ、図面のミスです( ̄□ ̄;)!! 

しかも、壁を挟んだ反対側のYRは図面で言う柱の下側に施工されています

私は営業さん、監督さんに訴えました。

が、双方シュ-ズBOXに付けて施工するのが図面道理だとなかなか折れません。(ノ_・。) 

私が、余りにしつこかったからなのか、結果!
 
柱の反対側に修繕されました。

しかも、引き渡しの3日前の賞味1日で。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 早!

どの様に移動させたのか興味はありますが、聞いてはいません。

何にせよ、引き渡しまでに思っていた所に修繕されて良かったです。(^∇^) 
 
にほんブログ村