基礎工事(9) | ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

ゆっキ~の一条工務店i-cube軌跡

この度、一条工務店i-cubeで家を建てました。
一生に一度?の大きな買い物。
少しでも軌跡を残し、色々レポートしようと思います。


にほんブログ村

本日、仕事帰りに土地を見てきました。
 
水抜き穴防蟻処理(青い所)がされていました。
 
あと、いつもの角度。謎の塩ビ配管が施工されていますね~。(゜o゜)?
塩ビ配管
、実は雨樋の先行配管であります。(;^_^A 
 
あと、雨水便が施工されていました。
 
雨水便の蓋、実は一条工務店オリジナルなんですよね!(°∀°)b 
今回は写真撮っていないので~いつか。(^∇^) 
 

早いですね~我が家の基礎工事は来週中には終わるとの事。
変化が有る度にウキウキしてしまいます。

 お出口はこちら。応援のポチリお願いします。

にほんブログ村