すでに一生のお願いが叶っていることの証明 | 無名弁護士の司法革命

無名弁護士の司法革命

裁判での解決では遅すぎる。
争いが起こってからでは遅すぎる。
どうすれば争いがなくなり、どうすれば人は幸せに生きられるのか。
本気で、本音で話します。
新しいモノの見方、新しい気づきがあれば、
人生も世の中も大きく変わるかもしれません。

今ここに生きていられるということは、一生のお願いが叶い続けているからです。

これからそれを証明してみます。

 

 

あ、そうそう。

今ここに生きていられるだけで素晴らしいとか言われると、ムカつく人は、是非こっちも読んでムカついてみてね≧(´▽`)≦

一生のお願いを叶えて差し上げましょう

 

 

(証明)

 

① 人間はいつ死んでもおかしくない

② 人間が死に直面したら、「一生のお願いだから、どうか、これがなかったことにして下さい!!」と祈る

③ 私はいつ死んでもおかしくないのに今ここに生きている

④ ということは、いつ直面してもおかしくない私の死は、今までずっと「なかったこと」になり続けている

⑤ よって、私の一生のお願いが叶い続けている

 

 

(解説)

 

①、③は事実ですよね、説明不要ですよね。

②も当然だと思いますが、そうじゃない例外的な人がいるとすれば、その人は死をも超越した絶対幸福の領域におられますので、そっとしておきます。

 

 

④を説明します。

今ここに生きているということは、本当は昨日あったかもしれない死がなかったからです。

ということは、②の願いが叶った状態にあることは明らかです。

 

 

いや、そもそも昨日死に直面しなかったんだから、「なかったことにして」なんて願ってないよ!!!

というツッコミが入るところですが、

 

 

あなたは、いったん死に直面してから、それをなかったことにしたいですか??
それとも、そもそも死に直面すること自体なかったことにしたいですか??

 

 

明らかに後者じゃないですか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

つまり…

 

 

もし昨日、死に直面することさえなかったのだとしたら、

最高の願いが叶えられたのです。

だって、死がなかったことになっただけでなく、死に直面する経験さえなかったことになったのですから(笑)

 

 

昨日以前もずっと、

生まれてこの方ずっと、

最高の願いが叶い続けてきたのです。

 

 

 

あ、ついでに言うと…

ここから先は信じる必要ないですけど、

 

 

 

本当は、あなたは昨日死に直面していたのかもしれないです。

でも、「一生のお願いですから、これはなかったことにしてください」というあなたの願いが叶って、

死に直面した経験が「なかったことになった」のです。

だから、その記憶もなくなっているです(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

↓最後まで読んで頂き、ありがとうございます

ブログ村 弁護士 

人気ブログランキングへ