稽古23日目 CM撮影 | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

3/14

川崎さんのブログを読んで

さっそく、マームとジプシーの女子たちが

ユニクロのCMに出演しているところを

想像している

春物のパンツ。それはきっと淡いももいろや若草色。

モニター画面には、キャメラレンズに向かって微笑みを絶やさない黒色の髪の乙女たち。

ポップチューンに踊る画面は引きで、彼女たちの全身をとらえる。

観衆はそのシルエットを二度見せずにはいられないはずだ。

スキニ―タイプ。

日々のたゆまぬ努力によってあぶりだされる、極上のふともも。

筋トレの後は、チョコレート。これがまさしく我々の原動力。

そのヒップラインに、視聴者はなみだする。

これが放映されたあかつきには、

なにですね、ユニクロさんの客層が増えることはまちがいないです。はい。

広報関係者及びキャスティング事務所各位さま、よろしくお願いします。

これは営業です!

ちなみに、私は稽古場の誰よりも、脚が短く、腕も短い。

さらには、髪の毛も、男子を含めてもなお、一番短いのです。

そうですね、かぶりもの系はだいたい範囲内です!

おっといけないいけない、みんなを差し置いて自分のセールスに走ってしまった。

以上、ここまでがユニクロCM出演の件の想像でした。



そういえば、レモンエロウのパンツを持っていた。

衣装じゃ無理無理だ、即却下でなう。

蛍光のレモンエロウだもの。

大学の時は、よくはいていた記憶。

学校の話、稽古場でしている。

元・立誠小学校は、やっぱり学校である。

しかも小学校。

べたべたと子供たちの気配が残っているにちがいない。

たとえば、こんな話をしたりした。

$マームとジプシー

$マームとジプシー

こんな、感じの話。

そうそう、通学路。

あ、、?まだ、学校に辿り着いてないのがばれる?

一日一歩、三日三歩です。

ひび稽古は、進んではいます。すごいすぴーどで。

きょうは、いっぱいお客さんがきたなー

ゆっくり挨拶もできず、すみませんでした。

吉田彩乃ちゃんに関しては、誰もが、「彩乃ちゃんの声、一回も聞いてなくね?」ってなった。

その瞬間にちょうど御帰宅されてしまった。

彩乃ちゃんは、マルマル・まゆみくんに次ぐウィスパーヴォイスの持ち主であった。

だけど、稽古を見学する、その眼光は痛いほど突き刺さっていました。

また会いにきてね。

あしたも、いっっちょ、がんばりす。


本日のブログ当番
$マームとジプシー