れもん稽古21日目 | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

3月12日 急な坂スタジオ
 
れむおーん!!
 
稽古始めて21日経ちました。
いつの間にそんなに経っていたんだか。
 
京都が近いようで遠いです。
 
 
天気が良い日が続いていますが、朝、のテレビで、認知症のこと、やっています。
 
記憶が無くなってしまったら、もう自分じゃなくなるみたいですね。
ドッペルゲンガーと見分けつかなくなっちゃうよ。
 
やっぱり人間は結構記憶で出来ている。
 
私の脳みそは、すぐに忘れてしまうから、こんな事あったよね、って言われても、大抵忘れているから、ちょっと、ドッペルゲンガーに、ちょっと、近い。
 
だから、過去の印象強い記憶まで、忘れてきたら、もうどうしようなー。
 
考えたら怖いので、脳みそ縮こまっちゃうので、止めときます。
 
楽しい事を考えよう、ちゃらんぽらん。
 
また、今日も坂を登って、みんなに会いに、稽古へ行って、きます!
 
するする。
 
マームとジプシー-120228_1616~010001.jpg
 
 
斎藤でした。