稽古24日目 | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

マームとジプシー-120315_205726_M.jpg


3/15

もう三月の半ばなのでした。でも全然まだ寒いな~でもあともう少しで京都に旅立つんだな~とか考えていたら、今日は稽古場にイニシャルがY.Yで有名な照明人ヨーコがきました!
秋田のお土産を持って。

なまはげいっパイと超神ネイガーのお菓子。
秋田色モリモリですね。

よーこありがとう。うまうまでした。

そして帰りにはジツコと一緒にCoCo壱へ。
ずーっと行きたいと夢に見ていたCoCo壱。稽古場に貼ってあるメニューを見て毎日夢に見ていたCoCo壱。にとうとう、とうとう今日行きました。
稽古場ではCoCo壱は散々な言われようでしたが、まぁ普通に美味しかったよ初CoCo壱。
カレーの臭いを漂わせ、帰路に着くのでした。

また行きたいかな、どうかな。だいぶ先でいいかなCoCo壱。

明日はおたかさんが、モモコンのアフターなんちゃらに出るらしいっす。


いの