気が付いたのは昨日4月25日

そして本日4月26日帰宅後にカメラハッ

目分かりませんね笑い泣き

思い起す事2ヶ月前の2月24日

今期初のフキノトウ採りで

拾って来た藤の莢(種)

そして1ヶ月後の3月24日

暖かくなり莢も爆ぜていたので

元気そうな13個の種を植えました

ここのところの陽気

そろそろ出て来て欲しい照れ

びっくりハッ新芽??

でも植えた真ん中では無い!?

こっちにもびっくり

これも照れ

ここにも爆  笑

取りあえず4鉢に芽がロケット

数打ちゃ当たるって事で

13鉢も植えたのだが

今のところ打率3割野球

でも雑草では無いよね笑い泣き

要観察ですラブ

で、こっちは

日に日に葉が大きく

蕾も確実に成長してます爆  笑

採って来た時の様な”花”

期待してます

(咲きそうなのは3種中1種)