このタイトルを紹介したのは

3月25日(月)の出来事として

3月27日(水)に紹介しました

自転車のリサイクル

あれから丁度2週間

4月8日(月)昼食で外出

「サイクルベースあさひ」の裏

あれ!ポーンハッまた来ている

早くない?

いや~相変らず凄い数ですね

そうですね今が一番忙しい時期

でもこの数凄いですね

小松のあさひの分もあるんで

それにしても・・・

100台ほど積めるみたいですが

未だこれで積んでる最中

前回の状況/話から推測するに

仮に前回と同様数だとしても

2店舗2週間で120台って事?

名目下取りがあったとしても

大部分は引取りで販売台数の

数%~数十%でしょう

・始末される自転車の台数

・綺麗なのが沢山廃棄海外送り

・想像域だがこの何倍もの販売台数

どれだけの台数がこの日本だけで

売られ/捨てられてるんだろうと

感激&驚きですびっくり爆  笑笑い泣き

昼食を経て帰り道

何故かこの街路樹の下だけ

ムスカリ」だらけびっくりハッ

何故かもう食べられませ~ん笑い泣き

私のお腹同様ホットした瞬間ラブ