数日前(3月25日)の事だが

昼食に出掛けると

「サイクルベースあさひ」の裏で

びっくり自転車を回収筋肉

いったい何日分の廃棄自転車??

まぁ今が書き入れ時だしな!!

昼食を終え戻って来ると

やっと積み終わったみたいアセアセ

お疲れさん!何台ほど積んだの?

あ~60台ほどですかね滝汗

本当!勿体無い話ですえー

は~スクラップ屋行きですか?

まだまだ使えるのばかりですが

海外に送るみたいですよプンプン

あ~消費王国日本だしね

でも旦那さんの仕事にもなって爆  笑

爆  笑本当ですね爆  笑

それにしても運転手さんが言う通り

そこらに走っている自転車より

上等そうなのが縛り付けられてます

家の近所のホームセンタも同様に

何十台もの自転車が店の裏にもやもや

海外で自転車としてリサイクル!?

資源ゴミとしてリサイクル??

日本国内では採算が合わない!!

かも知れませんが

こうやって回収して送って

これって何だろねえー