算数のセンスを高める知育玩具【低学年向け】 | 中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

完全マンツーマン指導。JR御茶ノ水駅前にある算数・数学塾。

 

 

 

受験指導専門家・西村創先生のYouTubeにまた全面協力させていただきました!

 

 

早稲アカ講師アンケート全国1位(国語講師)、駿台の香港校校長として史上最高合格実績、河合塾のエリアマネージャー・講師研修、著作は累計15万部を越えるベストセラー・・・💦など桁外れの指導力とプレゼン力と人格力のある尊敬する先生です。

 

「くもんやそろばんの他に、低学年向けに何か『知育道具』を紹介するのはどうだろう?」

と話し合ったのがきっかけで、わたしがふだんから指導に積極的につかってきたアイテムを紹介する動画となりました。

 

今回は前半と後半にわかれています。

ひとり遊びタイプの玩具

 

対戦型の玩具

 

 

そして、こちら↓はわたしの指導方針がしっかりと理解できる動画になっております。

いま現在5万人以上の方に視聴されています

入魂の原稿です!(私は話が下手なので、西村先生のようにうまく伝えられませんが・・・💦)

わたしの塾生じゃなくても、13年の個人指導・7年の集団指導の研鑽のなかでつかんだ「正しい成績の成績の上げ方」が紹介されています。何度でも見ていただきたいです。

 

 

<空きコマ情報>

6/14(水)18:30~20:30

外部生もスポット授業可能・お問い合わせはLINEにて

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村