2023夏期講習の時間割(訂正いたしました!) | 中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

中学受験算数「やまもと算数・数学塾」

完全マンツーマン指導。JR御茶ノ水駅前にある算数・数学塾。

お待たせいたしました💦

訂正版となります。

SAPIXと掛け持ちしている生徒が通いやすいように組みました。

もちろん集団塾に行っていない生徒(私の指導のみ)も数名在籍しています。

 

(空きコマ情報)

5月4日(木曜日)16:40~18:40の時間帯で急遽空きコマがでました。

外部生も受講可能です。保護者同伴。LINEまたはnaotake@yamamoto.nameまでご連絡ください。

予約をいただきました!ご連絡ありがとうございました!

 

暑くなってきて、休憩するパピヨンくん