予約した日にちが来たので、公証人役場に出かけた。
外は夏のような暑さ。
こんな事なら午前中にしておけば良かったと少し後悔。
まぁ、後悔先に立たずとはよく言ったものだな。
このビルの9階部分に入居しているらしい。
専用の駐車場の無いことは知っていたので、気を利かせた妻が送ってくれた。
少し早めにと思ったのだが、そこはそれ、お役所なので
この通り、門前払いのの用意はちゃんとしている(笑)
予約した日にちが来たので、公証人役場に出かけた。
外は夏のような暑さ。
こんな事なら午前中にしておけば良かったと少し後悔。
まぁ、後悔先に立たずとはよく言ったものだな。
このビルの9階部分に入居しているらしい。
専用の駐車場の無いことは知っていたので、気を利かせた妻が送ってくれた。
少し早めにと思ったのだが、そこはそれ、お役所なので
この通り、門前払いのの用意はちゃんとしている(笑)