予約した日にちが来たので、公証人役場に出かけた。


外は夏のような暑さ。


こんな事なら午前中にしておけば良かったと少し後悔。


まぁ、後悔先に立たずとはよく言ったものだな。




このビルの9階部分に入居しているらしい。


専用の駐車場の無いことは知っていたので、気を利かせた妻が送ってくれた。



少し早めにと思ったのだが、そこはそれ、お役所なので



この通り、門前払いのの用意はちゃんとしている(笑)