病棟の看護師の許可が出て、それを受けた担当医師が退院を許可するのだそうな。
まぁ、どんなシステムでもいいわ、あたしゃあ今日の午前中にここを出て行くよ。
それが理由なのか、何故か今朝はいつもより早く目が覚めて5時半には起き出した。
人間なので内心嬉しいからなのかな?
ところが
定刻の午前7時半を過ぎても朝食が運ばれて来ない。
時間厳守なんだけどなぁ
ん?
まさか、ひょっとして出て行くものには餌与えないの?
朝早くから起きていたのでお腹空いたよ〜
水でも飲んどくか(笑)
と思っていたら、かなり遅くなったがやっと朝食が運ばれて来た。
最後の食事となるもの
