病棟の看護師の許可が出て、それを受けた担当医師が退院を許可するのだそうな。


まぁ、どんなシステムでもいいわ、あたしゃあ今日の午前中にここを出て行くよ。


それが理由なのか、何故か今朝はいつもより早く目が覚めて5時半には起き出した。


人間なので内心嬉しいからなのかな?


ところが


定刻の午前7時半を過ぎても朝食が運ばれて来ない。


時間厳守なんだけどなぁ


ん?


まさか、ひょっとして出て行くものには餌与えないの?


朝早くから起きていたのでお腹空いたよ〜


水でも飲んどくか(笑)


と思っていたら、かなり遅くなったがやっと朝食が運ばれて来た。




最後の食事となるもの