お出掛け日帰りで用事を済ませに出掛けます。新車は来たけど、何時間も運転する元気が無く、列車の旅を選択した😓一旦乗り換え列車は満席で、殆ど外人さんの団体様。周りを見回しても外人さんの団体様が大勢いて驚いた❗️