日帰りで用事を済ませに出掛けます。


新車は来たけど、何時間も運転する元気が無く、列車の旅を選択した😓




一旦乗り換え



列車は満席で、殆ど外人さんの団体様。


周りを見回しても外人さんの団体様が大勢いて驚いた❗️