マルチの雑記帳
田舎のおっさんです。本格的にリタイアしました。いよいよ孫の相手がパートタイムの仕事(?)になりそうです。いずれやって来るお迎えにはご先祖様ではなく、片手にシャンパングラス、もう片方の手に花束を持ったおねぇちゃんがいいなぁ・・・・・
何故かダイヤのラウンジからは見えなくて、此方からはこんなにしっかりと機体が見える。
なので、成田行きの出発の乗客がいなくなってから、ゆっくりと撮影タイムとなる(笑)