超久しぶりのプリンスギャラリー。
昨日はお天気が良かったので、和食レストランの蒼天でランチをしました。

蒼天というだけあり、青空を感じる窓の大きさと眺望。



スカイツリーも見えます。



国会議事堂と議員会館。

今日は衆議院議員選挙ですね。



メニュー







お誕生日のお祝いと伝えてあったので、メッセージが。


スタッフさんたちとの会話も楽しく、マネージャーさんからお名刺をいただきました。








デジタル庁が入ってるんですよね💦
(リモートにして地方に構えてもいいんじゃないの?)



ニューオータニにもチラッと。

パラリンピックの開会式の日は泊まり、花火をお部屋から見ました。



予想通り、ガーデンラウンジとSATSUKIは賑わっていたので、こちらで休憩。




お茶するだけなら、静かで穴場です。

先日はかき氷を食べました。







楽しかったねʕ•ᴥ•ʔ💕