パラリンピックの開会式の花火をホテルから見ようと当日に思いつき、国立競技場が見えるお部屋の予約しました。


エントランスホールの展示がクールですね。


エレベーターの一部をパラリンピック関係者専用になっていました。


パラリンピックの関係者、デンマークが宿泊しているそうです。



予約したのは普通のお部屋です。


駐車場側になりますが、


国立競技場がバッチリ見えます。



くまちゃんも一緒ʕ•ᴥ•ʔ


飴が美味しかった。


テレビのリモコンも消毒されてます。



ペン型のアルコールスプレーと、マスクとケースも置かれていました。


エスプレッソマシン、ティーバック、ミネラルウォーター、冷蔵庫は空っぽ


ドレッサー


洗面



アメニティ


お風呂

エグゼクティブハウス禅に比べると目劣りしますが、快適です。

ホテルの屋外プール好き主人は日が暮れるまでプールヘいきました。


プールへは水着を着て茶色のガウンを羽織って行きます。

密回避のために、更衣室は使用しません。




開会式が始まりました。



テレビで開会式を見ながら、



屋外の花火を。



窓は開けられないので、換気口を開けて、少しでも音が聞こえるようにしてました。






ストーリーが一貫したとても素晴らしく、感動的な開会式でした。

一生の思い出になりそうです。






朝食はルームサービスにしました。


おまけ


ブルーインパルスをホテルから見られれば良かったのですが、間に合わなくて、自宅から見てから、ホテルへ向かいました。