高輪の夏祭りの二日後、ホテルニューオータニ東京・エグゼクティブハウス禅に宿泊しました。

今まで、お祝いに和室スイート、普通のツイン・トリプルと、何度か宿泊したのですが、気になっていたエグゼクティブハウス禅にやっと泊まりました。


エグゼクティブラウンジでチェックイン。

お盆休みが終わり、空いていて静かです。


ウェルカムドリンクの冷やし飴、美味しいです。

冬などはホットに。


チェックインを済ませ、お部屋へ。


お部屋です。



日本庭園と


プールと


ガーデンコートが見えるお部屋です。


ツインルーム。


早速、クマちゃんはくつろぎます、笑


館内の案内はタブレット端末で。


デスクにはBOSEのスピーカーがあるので、持参のタブレット端末から音楽を飛ばして、ずっと流していました。


アメニティ。
メンズとレディースのコスメもありました。
シャンプー類はフェラガモ。


スタンダードルームにしたので、シャワーブースとバスは別じゃないけど、シャワーカーテンじゃないのが嬉しい。


飲み物。

エグゼクティブラウンジでは、6回のフードプレゼンテーションがあり、楽しみです。

プールとジム・スパは別途料金なしです。

プール好きが行くというので、ラウンジで水分補給しに行きます。

つづく