エルメスが尽くしてくれること | エルメスへの想い

エルメスへの想い

メス力磨いています。

https://note.com/nicolettablog/

 

エルメスは、たくさん尽くしてくれる。立ち上がる

 

暇があったら、「ツインソウル」で検索して、色々面白いな〜、とみている。

 

 

 

左の肩がうずくとか、(私の場合は左の薬指)涙が溢れるとか、テレパシー を感じるとか大泣き

 

夢に現れる、とかほんわか

 

 

エルメスの夢に私が出てきたのは、2週間前らしい。不満

 

 

草原を、彼の友人と私と彼で3人で散歩していると、いきなり子供の牛が現れたらしくて、不満

 

ルーチョ氏が撫でようと思ったら、後ろから大きな雄牛がでてきて、殺されそうになったところで起きたらしい。ガーン怒り

 

その夢を解釈するのに、1週間かかったのだけれど。ひらめき

 

「あ、その雄牛、うちの元彼ね不安不安

 

 

 

そういう結論になった。

 

 

 

 

 

 

 

↓筋肉の硬直、鬱、不眠に悩む方へzzz

 

 

 

 

 

muscle, mascle ↓メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/mulattiero/entry-12858671552.html