うぃいいいいいいいい!
今日はちょっと元気だったので、新しいのにチャレンジしたよー
ひさびさの東方、東方星蓮船(12作品目らっすい)
おいおい、ひさびさすぎてちょっと、いやかなりwktk(`∀´)
ちろちろとノーマルでプレイ開始
(゜д゜)あれ?
パスは?ドリブルは?バケバケくんは?
とか思ってしまう自分のサッカー侵食度にビビリつつさくさくプレイ
あ、ZUN神主さんは新作には新しいシステムを必ず入れてくるので
説明書はちゃんとよんだよ~(実はオレッちA型)
UFOとかwwwいや、ZUNさんが黒っていったら黒でしたねw
UFOといったらUFOなんですね、わかります( ゚∀゚)
あとスナップショットがとれるというおいしい機能を早速フル活用
以下画像付だよー
※4面以降のボスを知らない人にも優しいネタバレ無し加工済み
2面まではよゆーだったんで省略、↑は3面クリア時 残機4ボム1
とりあえずいわせtてくれs
霊夢タンかわいいよ霊夢タンはぁはぁ(*´д`*)
いつもキャラ性能で霊夢選んでますが、、、
なんか今回ちょーかわいくね?もう本家で十分おいしくいただけます
キャラ選択で全身絵あるし、3分位ながめてても飽きないね!
サッカーといい、みんなに愛されてるなぁ
これ書き終わったら漫○館(ry
とりあえずハァ 3面も1死位?ですんで好調ハァ、パンチワロスw
次4面~
さっくりさくさく攻略、たぶん2死くらい?スペルカードは3面ラスト以外全クリ
オイオイZUNさんもゆとり時代突入ですか?
オレッちを止めたければ霊夢タン水着パッチでももってきな!(`∀´)
って位よゆーな時期がありますた(´д`*)
次5面
。・゚・(ノд`)・゚・。
ヨケレネーヨ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょーびみょーな残機でラスボスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
何この「なんとかなるかもしれんけどやっぱりあかんかも」状態w
み・な・ぎ・っ・て・キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(↑画像でオレの猛りはわかってもらえると信じる)
ダイヤ7:3でオレじゃよ!(キリッ
オチを期待していた方、申し訳ありませんでした。
、、、
東方新作オワタw
いや、かなりぎりぎりでガッツポーズx3はよゆーでしたけど、、、
ZUNさんオレに合わせてつくってくれてたんでしたか、そうですかw
いやー、かなーりうれしかったんで、ひさびさにUPUPしてしまいました。
、、、
、、、、、、
おな○ーブログで悪いか!オレのブログなんだからオレが気持ちよくなって何が悪いか!!
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
さて、しめるか、、、、
ヤツの強キックをくぐりぬけてきたオレにこの程度の弾幕なぞ!!!
ムッハーーー
たまらんかったね、いやいや
いろいろいいたいことあるけど、最終回までみて、
どの話もエガッタ、みんな俺の嫁
でも最終回の↑幼馴染コンビはすごすぎてわらたw
もうツキアッチャエヨ
冬コミがたのしみですね(しまこxたま本)
いやーでもワッフルワッフルするのはわかるけど
調子のって野球やったりして
平成野球男児
とかイタイことしてるひとはいないよねw
筋肉痛でイタイx2とかいないよねww
いやいや
いやいや
はっはっはっは





