エロルゥの小部屋


今日はこんなかんじ

これを持ってきてくれた奴の意図とは逆の方向に進んでいくオレ (*´д`*)

最近振りに答える事に定評がある私

また新ゲームプレイ振りにがっつしレスポンス

というわけでででん、ばばん!

DQMJ2!!!

にどっぷり中


①ドラキー時代(F

はやくてつよくてとってもステキ、、、


②ベビーパンサー時代(E

はやくてつよ(ry


・・・


⑧現在

まおうの使い(A ガーゴイル(C 格闘パンサー(C

ヘルダイバー(B ひくいどり(B あくましんかん(D


ぶっちゃけよくわからんけど、てきとーにがんがん孕(ry


ふぅ、ちょこちょこがんばるよー
















あきちゃん大好き