エロルゥの小部屋

久しぶりに更新、

久しぶりに名古屋

久しぶりにネカフェ


明日は友人Qから教えてもらったストリーミングエロスヒャッホウを

楽しむ予定


この厨房wktk感がたまらんわ~今年27歳(=w=)

今会社でまだ仕事しててテンション一周した幹事g


もう尾pれをおとめられるものてゃいねねーーーー

具hさえっははへいはっははははっはひえあはh


エロルゥの小部屋

きのう は けんけつ に いって きた

よんひゃく みり りっとる ぶちまけて やった ぜ



わしずまーじゃん まだぁ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)


エロルゥの小部屋


大正野球娘おもすれー

3話見たけど、この明るい前むきなノリのアニメいいなぁ

燃え臭も萌え臭もラブ臭もバッチシ、作画抜群、声最高( ゚∀゚)

話も先が気になるし、今のところ中だるみ気配まったくしなさそう、、、

、、、オイオイ神アニメじゃねーかwww


闇属性が強い友人が多いので思いっきり聖属性のこのアニメ話は若干しづらい

のだが、どうなんだろうか(´・ω・`)


うみねこもなんかなーってかんじやったし、今期はコレ!異論は認めない(*´д`*)