ルーン文字 | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです[みんな:01]

昨日は暑いくらいだったのに、今日は一気に冬に逆戻りしたような寒さ[みんな:02]
体調崩さないように気をつけないといけませんね。

さて、先日のイベントであったちょっと変わってて面白いこと。
今回、ルーンカフェさんというぱんやさんが初めて出店されておられたのですが、
【600円以上お買い上げでルーン文字プレゼント】
の文字が!
元々丹波焼の窯元さんなので、ルーン文字が彫られた焼き物をプレゼントしてくださるとのこと。
袋の中から一つを選び取るのでちょっとした占い気分。

もちろん、挑戦しましたよ~[みんな:03]

私が引いたのは「ペオス」というダイスの神が司るルーンでした。
photo:01


意味は正しい選択、楽しい挑戦だとか。
「前向きなルーンですよ」と教えていただきました。
何か選択を迫られる時にこれを握れば正しい選択が見えてくるのかしら?
正しく選択して、楽しく挑戦しなさい、ってことかな?
ってことは、これからも色々チャレンジしていっても良さそうですね[みんな:04]

こちらのパンは天然酵母のパンで、とーーっても美味しかったです[みんな:05]
美味しいパンに不思議なルーン文字、楽しい経験でした。
ルーンカフェさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村