売れっ子気分で〜 | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです[みんな:01]

昨日の寒さとは違って、お昼間は春~ないいお天気でした[みんな:02]

今日は朝からなんと3件も打ち合わせを掛け持ちで走り回ってきましたよ~[みんな:03]
「きゃー売れっ子みたい~」
「アイドルみたいやな~」
と相方siglinねえさんとはしゃいでおりました[みんな:04]

午前中に2件の打ち合わせを終え、一路篠山へ~車

篠山の丹波焼で有名な今田(こんだと読みます)町にある、自宅サロン「もみの木ハウス」さんにお邪魔しました。
以前にご紹介したウェディングドールを依頼くださったのもこちらの方で、今度は委託販売をしていただくことになりました~[みんな:05]
今日はその初めての納品に~
photo:01


アロマリラクゼーションサロン、ということで、お家の中もいい香りでしたよ[みんな:06]

3/20に福崎町であるふくふく祭りにも作品を持って行っていただけるようです。
北区、三田周辺から出たことのない羊色の作品を他の地域の方にも見ていただけるいい機会になると、ワクワクしています。
もみの木さん、これからもよろしくお願いしますアップ

納品のあとはランチ~
近くの韓国料理店に案内していただきました[みんな:07]
photo:02


いや~美味しくて満腹満腹!
お二人とも韓国ドラマもお好きだとか。
また、そっちの話もしましょうね~[みんな:08]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿