HAPPY BOXありがとうございました。 | mukuの羊毛日記

mukuの羊毛日記

羊毛フェルトのことや日常を書いています。

こんにちは、mukuです[みんな:01]

昨日はHAPPY BOXにお越し下さりありがとうございました。

初めてお目にかかる方や、いつもお馴染みのイベント友達さんなど、たくさんの方に出会えて、とても楽しい一日でした[みんな:02]

新作のマッシュちゃんも、
「ブログみて決めてたの~」
といつもお世話になってる麦のわさんがお買い上げくださいました~
ありがとうございました[みんな:03]

今回も気付けば買い物は食べ物オンリー[みんな:04]

ほとんどが胃の中におさまってしまいましたが、こちらはこれから料理します~
photo:01


すごく立派な葉っぱでしょ!
これ、高菜なんですって。
緑のもあったのですが、せっかくなので変わった色のを買ってみました。
炒め物にするといいそうですよ。

あ、今回はちょっと変わった?面白いこともありましたので、また報告しますね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ






iPhoneからの投稿