またひとつ、お気に入りのCafe… | Close to you*muku's soap

Close to you*muku's soap

石鹸を作るのが大好きです。
作った石鹸の覚書&日々の出来事を綴っています。

こんにちは mukusoapです。


雨ですね…。いい加減にしてほしい、そんな気分です。

そんな中でも良いお天気だった土曜日

日帰りでしたが安曇野にいってきました。


先月、知り合いの設計士さんが、リフォームのお手伝いをしたという

地元のカフェに案内してもらいました。



カフェ&雑貨 七か月さん。





その時は私ひとりだったので、今回は主人を連れてランチを食べに行きました。

私好みの、カントリー調の可愛い雑貨がたくさん並び、

安曇野の森の中にピッタリな、優しい雰囲気の可愛らしいお店です。



私好みの雑貨が…ゴロゴロと

(言葉のチョイスが…? 表現力がなさすぎます! 反省)

何時間でもいられそうきゃ








野菜がたっぷり、柔らかいチキンソテーの上には

細くカットして揚げた、サツマイモのチップが…パリパリ食感も良いです。




ライスはトマトドリアや焼きカレーに変更する事もできます。

涼しくなってきたし…今回はドリアにしました!!
グツグツ… グラタン 





お店のどこを画像におさめても…素敵。




これから深まる秋に向かって、

ますます素敵な雰囲気になっていく事でしょうね。


またまた大好きなカフェが増えました。