【workshop】リニューアル開催♪つなぐ主催お誕生日会⭐︎ | mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

mukurin* ~さいたま市緑区アイシングクッキー教室・デコスイーツ・レッスン・ワークショップ~ 埼玉・浦和美園・川口エリア

JSA日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師

世界で一つのバースデープレート
アイシングクッキー作り✧˙⁎⋆

見た瞬間 時が止まるような
ときめくスイーツを◌

 

 

こんばんはクッキー

アイシングクッキー・デコスイーツサロン

「mukurin」のakieですにっこり

 

 

本日は来月24日開催の

「つなぐ」主催のお誕生日会のご案内シャンパン

 

 

今回よりリニューアル開催いたしますキラキラ

 

 

我が子のために何かしたくても

小さいお子さんがいると

可愛いケーキを作ったり

お部屋を素敵に飾り付けたり

なかなか大変ですよね?

 

 

なので、一緒に楽しみませんか??

 

 

とっても素敵な空間で!

お写真もプロに撮ってもらって!

美味しいご飯やデザートも食べながら!

他のママともおしゃべりしながら!

 

 

というこちらのイベントスター

 

 

 

 

 

 

私が担当させていただくのは

アイシングクッキー作りジンジャーブレッドマン

世界で一つのバースデープレートを

作っていただきますスイーツ

 

 

 

今回からこのバースデープレートの

デザインがリニューアルNEW

 
 

 プレートの参考例はこちらです↓

 

 

 

 

 

アイシングしていただくのは

愛らしいポーズのくまちゃんと

アレンジが楽しいガーランドクッキーの2種類乙女のトキメキ

 

 

くまちゃんはお顔やアクセサリーを描いたり

ガーランドは模様を描いても文字を書いてもOK

 

 

アイシングパーツもいくつか

ご用意しますのでそちらを貼り付けても

さらに可愛くしていただけますおすましペガサス

 

 

さらに…おしゃれで可愛い

ミニサイズのBIRTHDAYクッキーや

はなえさんの特製デザートと一緒に

スペシャルなプレートを作っていただけますまじかるクラウン

 

 

 

またご希望の方はその他に

お名前クッキーや数字クッキーも

追加いただけますハートのバルーン

(追加料金・要事前ご予約) 

 

 

 

 

 

 

全部乗せちゃうとこんなに豪華音符

 

 

数字クッキーは

プレートに飾っても可愛いけれど

撮影ブースで手に持っても良い感じキラキラ

ロリポップクッキーにペロペロキャンディー

 

 

 

 

 

 

 

こちらは見た目もとっても可愛いけれど

いろいろポイントがありまして

 

 

⋆⸜ 太くて丸いアイスキャンディースティック ⸝⋆

 ⇨小さいお子さまにもより安全に

 

 

⋆⸜ コロンと可愛いサンドクッキー ⸝⋆

 ⇨撮影ブースで大きなお口を開けて

  ガブっとする素敵なショットが期待できます

 

 

また 前回大人気ラブラブ

チェック模様のお名前クッキーは

よりお求めやすくなりました気づき

 

 

そして今回からクッキー生地も

一部リニューアルブルー音符

 

 

小さいお子さまにも食べていただきやすい

従来の米粉クッキーに加えて

甜菜糖入りのココア米粉クッキーも

楽しんでいただけますハート

 

 

作って写真を撮って食べて…

楽しみいっぱいラブ

 

 

いろんなアドバイスやより素敵に仕上げる

ポイントもお伝えしますので

アイシングが初めての方も

安心してご参加くださいクローバー

 

 

ワークショップ中はお子さまの

見守りがあるのも嬉しいポイント飛び出すハート

 

 

そして出来上がったプレートは

素敵なブースで一緒に

りなさんがお写真に収めてくれますカメラ

 

 

 

 

 

ナチュラルな雰囲気はそのままに

季節によって素敵に変化するブースに

毎回ときめいている私ハート

 

 

撮られる皆さんがうらやましい照れ

 

 

その後のランチタイムでは

お腹も心も喜ぶおうちCafe3Cさんのご飯と

はなえさんのデザートを楽しみながら

他の参加者さんとのおしゃべりもぜひキラキラ

 

 

 

おうちCafe3Cさんの

ランチプレートはこちら下差し

 

 

 

 

 

美味しすぎて娘も大好き

特にヨーグルトとお味噌汁は

いつも娘に全部食べられちゃいますびっくり

 

 

はなえさんのプロ級デザートも

今回は何なのか…私も楽しみですぽってり苺

 

 

そんな盛りだくさんのお誕生日会

概要は以下です!!

 

 

 

 

 

 

 

 


満席となりました満

今回もありがとうございますキラキラ

つなぐ予約サイトにて

キャンセル待ちを受付しております



【日時】

2024年5月24日(金)

10:30~12:00頃

(ランチ希望者〜13:30頃)※1

 

 

【場所】

おうちCafe3Cさん

 

 

【対象】

1〜3歳になる4,5,6月生まれさん

とそのママさん

 

 

【参加費】

4500円+ワンオーダー※2

 

 

【内容】

・アイシングクッキー作り

 

・手遊び、絵本読み聞かせ

 

・写真撮影

 写真データ1枚付き(追加購入可)

 

・ランチ交流

 

 

【その他】

※1 撮影終了後、解散となります。

カフェでランチすることも可能です。

ぜひ、みなさんと交流し楽しいひとときを

お過ごしください♪

 

※2 カフェでドリンクやランチ、ベーグル、

デザートの中から、お1つご注文お願いします。

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

プレートには

ママのご褒美デザート付き

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

【詳細・ご予約・お問い合わせ】

つなぐ

 

つなぐ予約サイトにて受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ一緒に素敵な時間を

過ごせたら嬉しいですお祝いケーキ

 

 

 

 

 

Instagramはこちら

過去の作品を載せていますジンジャーブレッドマン