色の学び〜ポコアポコ中級講座開催しました | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?


教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です。
 
ポコアポコ中級講座開催しました。


ポコアポコカード中級講座は

2日間の講座。


色彩心理のカードであるポコアポコカード。


この色の部分を深めたり、

カウンセリングや 

心のことを学びます。

 



ポコアポコカードのより深い使い方も学ぶ

充実した2日間となります。



色については16色

自分の心と向き合いながら見ていくことで

セッションするときの

引き出しを増やすことができます。




中級講座を受講すると

ポコアポコカードの見方が変わり、

間違いなくセッションが深まります。


こんなに深いカードだったのだ

と気づくのです。








受講してくださったのは 

星長野県のベビーマッサージ教室の先生

棚田賀奈子さん



星相模原の勇気づけリーダー
しっかり深いセッション
「ポコアポコリーディング」受けてみたい方は
ぜひお二人にご相談くださいね。



賀奈子さんは数秘やカラーセラピーで
麻里恵さんは勇気づけリーダーとして
もともとお話を
聞いていらっしゃっるので
引き出し方が上手✨
これにポコアポコリーディングが加わると
さらに深まりますね♥♥♥♥






講座後
お二人から感想いただきました
----------------------------------------
流れ星先生ありがとうございました😊
ポコアポコカード更に大好きになりました💕

流れ星私もさらに大好きになり
なんだかカード一枚一枚
いつも味方してくれそうな
気がします。

見方を味方にして
自分を信じてこれからも
一歩一歩いきたいとおもいます。
知識豊富なかなこさんと
ご一緒でき
知らなかった世界も知れて
すごく嬉しかったです。
ご縁に感謝します。

先生のお話も、すごく丁寧でカラーが🔰のわたしにも大変わかりやすかったです。

これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
------------------------------------------



色を学ぶ際に
ポコアポコのキャラクター
ポコちゃんが登場してくれるのですが、

各色のポコちゃん


かわいいポコちゃんがたくさん登場します。 


その中で

この茶色のポコちゃん、
これが私みたいだと!?
かなこさんに言われました(≧▽≦)


それをFBでアップしたら
絵本作家・ポコアポコカード制作者の
いしあいつるえ先生


がコメントで、、、




分かるような気がしますー♥って。

田吾作感溢れてますか??




キラキラ感はないとよく言われますが、
どっしり感はあります(笑)


良かったら学びに来てくださいねー。


ポコアポコカードリードインストラクター養成講座(オンライン)
日時  11月25日(水)10時〜14時30分(60分休憩)

講座料金20,000円(テキスト、カード代込)

場所  オンライン会議室 ZOOM

申し込みはコチラからお願いします


 

中級講座、パステルアートセラピスト養成講座は
リクエスト開催となります。
リクエストはこちらから承ります。
友だち追加




【募集中の講座】

アート11/11(水)せんせいのたまごのための色彩心理講座

アートママのための色彩心理講座

アート先生のための色彩心理講座

------------------------------------------------------

 LINEでは
 カラーや心の話を書いてます♪

 先行情報もありますので
 お友だち追加してください♡
友だち追加