休み明けが楽しみになりました!すぐ使える!先生のための色彩心理講座 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です。
 

大変遅くなりましたが
先生のための色彩心理講座レポ




「先生のための色彩心理講座」開催しました!

小学校の先生
保健室の先生がご受講くださいました。


/

明日準備してすぐ使いたい!



と言っていただきました♥♥




色は
気持ちがストレートに表れます。
最初のワークで心模様が見えました(笑)
子どもに使えるのはもちろん、
先生のメンタルケアにも役立てていただけます♪


「最近、
サザエさん症候群だったんですけど
ひさびさに
学校行くのが楽しみになりました!」


って。
嬉しすぎます(T_T)



先生が疲れてる。
癒やしてあげたい(T_T)

まずは自分が満たされて始めて
相手です。←手ココ大事!!

癒やし目的に
いらしてください♥





講座後、
ご要望いただき、
すぐ見てわかる色の意味一覧作りましたよー♪

FBグループにてシェアしますね。




次回
11月最終週あたり予定。 
日程希望
先行予約は
ラインからお待ちしてますね♪





---------------------------------------------------------
【募集中の講座】

アート11/2(月)対面講座
アート11/5(木)繊細さんお茶会
アート11/25(水)オンライン講座

アートママのための色彩心理講座

アート先生のための色彩心理講座

------------------------------------------------------

 LINEでは
 カラーや心の話を書いてます♪

 先行情報もありますので
 お友だち追加してください♡
友だち追加