会うと良いことがある♪☆幡司さんと行く神社参拝ツアー | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

会えるパワースポット
天狗研究家

幡司さんと会うと良いことがあるらしい照れ

1月に開催した
幡司さんと行く神社参拝ツアー
  大宮氷川神社

とってもお天気の良い日で
遠足びよりでした。


幡司さんが
法螺貝を奉納する姿は
神々しい感覚でした。


カラフルな袋絵馬


この日
幡司さんから
お参りの仕方を教えてもらい
自分の
感覚を大切にしながら参拝。


なんだか、神社を楽しむことが
少しわかった気がする。


ゆったりとした時間に
心も緩みます。

幡司さんからリーディングしてもらったり、
自分の話を聞いてもらったり。


参拝の後は
ランチ会。



ランチ食べながら
今年一番の
洞を吹き(笑)

幡司さんから
お年玉金爆リーディング!!

それぞれ、
言うと良い言葉を教えてもらいました。

みんなほんと楽しそう♪
笑って笑って引き寄せましょー


私はこの日から
流れが変わり、

この時、相談したことが
解決しました音譜音譜音譜
いやあ。マジで!!

幡司さん、
さすがに歩くパワースポットだわ。
それプラス神社だから最強なのか??




次回の
神社参拝ツアー

3月10日(火)
浦和 調神社


うさぎ神社らしい♥
楽しみ♥♥


キラキラ幡司さんと行く
浦和調神社参拝ツアー&ランチ会

日時 3月10日(火) 10時30分〜 
場所 浦和 調神社 
料金 6000円
のところ
ライン読者さまには
特別価格3000円にしてくださいました。(ランチ代金別途)
 
申込みはコチラ

友だち追加
 
ラインからキャンペーンコードを確認し
お申し込み際に入力くださいませ!!