妻の開運待受画像が凄い! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

妻(ディアナ)の、数ある特技の一つに「開運待受画像の設定」があります。

 

 

もともとは、妻のLINE@読者が、800名、900名、1000名と、100名ずつ増えるごとに、読者さんに無料プレゼントしていた企画なのですが、あまりにも開運報告が多かったので、

 

 

おねがい「ねえねえ、僕にも開運設定した待受画像選んでよ」

 

 

と今年の初めに頼みました。

 

 

 

どんな願い事をするのかで、画像が違ってくるので、真剣に考えて、僕は、

 

 

真顔「高次元の存在と繋がったり、自分自身がアセンデットマスターのようなエネルギーになりたい」

 

 

と伝えたところ、こちら↓の画像を選んでくれたので、スマホの待受にしていました。

 

 

 

そうしたら、アルクトゥルス星人のルゥさんとのチャネリングが始まったので、見事に叶いました!

 

 

ルゥさんのイメージ写真↑

 

 

 

 

叶ったのなら、次の願い!ということで、今度は、

 

 

真顔「神社仏閣や聖地で、法螺を奉納したい」

 

 

とお願いしたところ、こちらの画像が↓

 

 

なんだか宇宙のような曼荼羅のような画像です。

 

 

 

こちらに待受画像を設定した直後、沖縄の御嶽や、長野(戸隠)や、奈良の神社仏閣で法螺の奉納をすることが出来ました!

 

 

 

 

さらに味をしめた僕は、今度は、

 

 

真顔「スピリチュアル業界のリーダーが、僕のヒーリングを受けに来て欲しい」

 

 

と願いを伝えて、こちらの画像を貰いました↓

 

 

 

見た瞬間に、「あ、過去生に関係している画像だ!」と分かりました。

 

 

僕が、ヒーラーとしての力をフルに使っていて、国の指導者をヒーリングしていた過去生があり、その時代のエネルギーを思い出す、という意味なのかな?と思いました。

 

 

で、こちらの待受画像にしていたら、あっさりと願いは叶い、「開運ひかりの写真」の著者、細川さんが奴隷解放ヒーリングを受けに来てくれました!

 

 

 

 

 

今は、

 

 

真顔「LINEの読者が、数万人になってほしい」

 

 

とお願いして、この画像をもらっています↓

 

 

 

どんな形で実現するのか、楽しみですニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

妻の開運待受画像は、キリ番を待てない人から「有料でもいいのでやってほしい」と頼まれて、今では常時受けることが可能です。

 

 

詳細はこちら ← クリック

 

 

 

あ、でも、あと10名増えたら、1200名になるので、今登録しておけば、無料でもらえるかもしれません。

 

 

ディアナのLINE@登録はこちら ← クリック

 

 

よかったらどうぞ!