こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



またもやアメトピ掲載との通知が驚き



3回目のアメトピ掲載ありがとうございますお願いキラキラ

過去のアメトピ掲載記事はこちらです↓





BT1&BT2
特に変化はなし魂が抜ける



オプションで行った
AHA=アシストハッチング(アシステッドハッチング)


胚が着床できるように、透明帯からの孵化(ハッチング)補助(アシスト)するために、透明帯の一部を薄くしたりしたり穴をあける技術です物申す


今回も完全AHA
(透明帯の全面を取り除いてもらいました)
1個30,000円×2
というものを(たっかオエー)


※私の通うクリニックでは
保険で3,000円の
部分AHAというものも選択できます。
(1回目の移植はこちらにしましたびっくりマーク)


こちらを行うと、なんと着床率70%以上無気力
移植から1〜2日で着床
3日目からHCGが上がるので
最短で4日目で検査薬の反応があるそうです昇天


てことはここ1〜2日が勝負だったんですけど
なんの変化もございませんよだれ


ちなみにAHAのデメリットは…
ハッチングの途中で胚が2個に分離して、
その結果一卵性双胎が増えるという報告が


※先天性異常の可能性はAHAなしの移植と変わりないそうです


2個移植のカエル
MAXで4つ子の可能性も…にっこりニコニコほんわかおねだり
(※現実的に考えて可能性はかなり低いですが)


そのことを
犬に伝えたら
「一気に産み終えれていいやん!」
※夫は四兄弟の四男


豚に伝えたら
「3つ子までなら片乳貸せるよ!」
※妹も数日後に移植予定です




移植後に判定日まで
毎日23時に飲む『プレドニン』という薬薬


ステロイドらしいんだけど
これを飲むと夜中にめっちゃトイレに行きたくなる🚽💦
故に熟睡できぬ魂が抜ける
過去2回の移植でも同様の症状が真顔
薬剤師さんにお伝えしたほうがいいのかな!?







CM観て食べたくなったセブンのトムヤムヌードルよだれ美味しかったよだれ
タイ料理はプーパッポンカリーが一番好き飛び出すハート


車🚘でお昼のときには仕事で使ったダンボールを机代わりに笑



以前愛用していたやしの木ハワイやしの木で買ったエッグスンシングスのランチョンマット?は追突事故騒動で紛失しましたネガティブ


↑写真のとはちょっと違うんだよなー💦💦
代わりのものを探し求めて早1年半…真顔





仕事の合間に友達とスタバニコニココーヒー