キャンドルを制作しています。

キャンドルへの想いについてはコチラから

下三角下三角下三角

 
 

  やっぱ、どっちも好きなんだ

 

 

今年、「カンタンに」

 

変化するセッションを始めた。

 

 

 

 

そしたら、

カンタンをおすすめするからには、

 

カンタンでないとダメ

いつでもカンタンが好きって思わなくては。

 

 

っ感じる瞬間に気づくようになった泣き笑い

 

 

 

 

 

えー、なんかモヤモヤする。

 

 

 

だから、

そのたびに、声をかける。

 

 

「どっちでも好きな方を選べるんだよ。」

「選ぶのは自分だよ。」

 

 

そうすると、ホッとする。

 

 

 

 

そうだった、そうだったーー。

 

カンタンの方を上にしていた。って。

ひとつひとつゆっくり考えるのはダメ!ってしていた。って。

 

さらには、昔の自分を否定しているから気分悪いんだ。って。

こうやって、

古い思考が浮かんでくる自分にも。

 

 

 

ずっと持っていたクセは、

持っていた時間が長ければ、顔を出すのも仕方ない。

 

 

 

0か100か。

選ぶならひとつ。

 

こんな昔の考え方のクセ。

 

 

 

 

わたしはやっぱり、どっちも好きなんだ。

 

カンタンにしたいこと。

ひとつひとつ味わって、その先に得たいこと。

 

何でも選べる。

その中で、どれを選ぶか。なんだ。

 

 

 

ちなみにこの場合、

・心地よい考え方を選べる自分。

・古い思考が出たときも、ダメ出しする必要はなし。

・すぐに切り替えたい。

 

わたしにとって、カンタンにしたい

↑こんなことたちをエネルギーワークする。

 

 

 

 

何を望んでいるか。

わたしが、

わたしの気分が、

わたしの感情が、

教えてくれる。

 

 

 

少し前、Happyちゃんがインスタ配信で、

ヒーヒー言いながらカラダ作りをしている様子をみて、

そうそうこれこれって思ったわけです。感謝。

 

掘り下げなし、早くて数秒。

あなたを作る情報空間にアクセスするセッション

 

 

仕事 お金 人間関係 不必要な思い込み 

感情 思考 行動 人それぞれ様々なテーマを扱います

 

 

 

 

 

あみちー公式LINE