たみちゃんの四柱推命鑑定を受けましたルンルン

 

 

  たみちゃんのホスピタリティに惚れたピンクハート

 

 

最初に感動したのは、

たみちゃんが、去年販売したパーカーを着て出迎えてくれたこと爆  笑

image

 

zoom画面を観て、キャーーって喜んじゃった。

 

「あみさんとお話しするから、これを着るって決めてました。」

って言ってくれて、

 

もう、即、好きラブラブってなるよね。

おかげで心がほぐれて、最初からオープンハートでお話できたよ。

 

 

 

  四柱推命、それを超えた魅力発掘ピンクハート

 

 

たみちゃんの鑑定は、長所にフォーカスしてくれるキラキラ

 

 

鑑定の中で、

わたしを最大限に生かす魅せ方についてお話してくれるのだけど、

その時に、

 

ブログから感じたポイントハート

SNSの活用についてハート

を伝えてくれた。

しかも、わたしのブログを読み返してくれていた。(感動ポイントⅡ)

 

 

動くわたし

文章のわたし

写真

見た目

 

 

たみちゃんから見えるわたし、全部をひっくるめて

お話してくれたの。

 

 

image

 

 

 

それは、

自分では、全く気付いていなかった

 

魅力

推しポイントおねがい

 

 

もう、それを聞いたら、

 

わたし、

こんなに魅力持ってるの???

ってウキウキしちゃった。

 

 

具体的な行動についても、アドバイスしてくれたよ。

 

それに絡んで

新たに募集もしていきますキラキラ

 

 

 

  募集中の注目講座ピンクハート

 

たみちゃんて、

読書も好きだけど、マンガも好き。

四柱推命的おすすめマンガ、という視点で記事を書けるくらい結構なオタク気質(だよね!?)で、

視点が面白いの。

 

 

そんなたみちゃんが、

あの有名マンガを題材に講座を開くよ。

 

わたしも大好きなあのマンガ。

 

もう発想がワクワクするよね。

 

詳細はぜひぜひ、たみちゃんのブログを読んでね!

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルを制作しています。

キャンドルへの想いについてはコチラから

下三角下三角下三角

 

image

 

願望実現 人間関係 感情 気分 行動 子育て お金 仕事 

などのテーマを扱っています。