少し前にFacebookでね、

エデンでもお世話になっているちゃこぴが、配信したんよね。

 

(あ、配信は個人アカウントの方だよ。)

 

 

それが、すごかった‼️
配信に来ていた人、全員の推しポイントを伝えてくれるの。

 

 

たみちゃんや

 


ファーちゃんが

 

 

 

文字起こししているけど、
あったかいよねぇ。
じぃぃぃーーーーんとするよねおねがい
(あ、Jiiiiiii---------nとするよね。)


一人一人にこの熱量で炎


わたしは、途中抜けしたので、
アーカイブで見直したのだけど、



今までお名前だけ知っていた人のこと、
知らなかった人のこと、

みんなのことが、好きになっちゃう、


そんな配信だった。

 

 

  そして出てきた感情

 


ホントすごいわぁーーーーと興奮爆  笑爆  笑
とりあえず興奮炎


と、同時に、
いいなぁーーーーーー
わたしも推して欲しかったなぁーーーーって


羨ましくなったわけてへぺろ


さらに!

 

もう一つの羨ましい

が出てきたんよ。


それは、

 


「あなたのここが素敵だよ✨✨」
っていう言葉を、

素直に受け取っている
たみちゃんやファーちゃんに対して照れ


二人が素直で可愛くて愛おしくて、
もう!ズルい!好き!って。



わたしは、


今まで、みんながかけてくれた嬉しい言葉をちゃんと受け取ってたかな。

って思ったんだ。

 

 

 

 

 


ありがとー♡と言いながらも、


まだまだです。って思っていたり、
そこまでではないです。って思っていたり。


それって、言ってくれた方たちにも
失礼やんネガティブ


まったく何してんだよー。
謙遜?いらんよね。


もっと自惚れるくらいに、
受け取る。


素直に受け取る。


そうしたい。




因みに、
エデンの年末配信で、

ちゃっかり、
わたしの推しポイントを聞いちゃった
チューリップ赤


この少し前に、
ちゃこぴに実際会っていたから聞きやすかったのか、
その時に何かの思い込みが変わっていたからなのか、

「わたしも」
「推してほしい!ラブラブ

って言ってたんだよ。はははー。




こんな感じで、

最近、あれ、これ、それたちが繋がってきて、


軽くなりたいところで

(ここ重要。わたしはあえて重くする遊びも好きですから。)

軽くなってきてるって感じる。


これもそのひとつの結果だと思うわけで。


それと、

言われたことをキッカケに
スッキリしたことがあるので、

続きを書こうっと。



 

 

ピンクハートここから告知ピンクハート

 


愛され上手。

可愛いいファーちゃんが招致する

 

ちゃこぴに会える♡お茶会@東京

 お席わずか❣️とのこと。

お問い合わせはファーちゃんまで。