こんにちは〜爆  笑

 

たみですルンルン

 

今日はどんな良いこと・面白いことがあった〜!?

 

 

 

私はね、先日敬愛するちゃこ先生のライブ配信に参加して

 

私自身の推しポイントを話してもらいましたニコニコ

 

 

 

その時のライブ配信の視聴者さんが30人以上いたんだけど

 

全員の良いところをこんなにはっきり、愛を込めて紹介するってすごいよね愛飛び出すハート

 

ちゃこ先生のおかげで知れた人もたくさんいてこれからどの人に会いに行こうか

 

楽しみがまた増えちゃったよ〜キラキラ

 

 

 

ちゃこ先生が話してくれた私の推しポイントはね

 

 

もうね、一言で言うと

 

 

 

全俺が泣いた。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それくらい嬉しくて、ちゃこ先生が話してくれたことを

 

ここに文字起こしして記録しておこうと思います

 

えぇ、キモいけど自慢です。

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

たみちゃんは元々本が好きだったり、漫画が好きだったりで

 

目の前の人物のストーリーとか感情の動きとかっていうのを

 

しっかり感情移入して読み解いて

 

 

そこに対して更に四柱推命っていう分析ツール・アドバイスツールを手に入れたことによって

 

なんかね、人と話すことのクオリティ、人に対する価値提供のクオリティが

 

今、全部が噛み合ってバチクソに上がってるんだと思うんですよ

 

 

 

なんでね、特にね、たみちゃんてね、自分の感情が手に負えなかったタイプなんだよね

 

で、そういう方がね、自分の内観しっかりできて

 

自分としっかり仲直りできて、自分のトリセツがわかって、

 

なんとそれを人に伝えられるレベルになったっていうのはすごい成長なんですよ

 

 

 

なんで、あの、ちょっと、自分の心の動きと付き合うのが苦手な人は

 

まずたみちゃんに駆け込んでください

 

 

でね、たみちゃんてまじで許容範囲広いんで絶対人を否定しないんですよ

 

でね、それがね、自分が過去にバチクソに自分を否定して辛かった経験があるから

 

絶対にそれを人にしないっていう人なんで本当におすすめでーす

 

 

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

書き起こししてて自分キモいと思う真顔

 

でもね、嬉しくて保存したくてね笑い泣きラブラブ

 

 

 

1年前の自分と比べると結構成長できたと思う

 

けど、絶対一人じゃできなかったチーンチーンチーン

 

 

ちゃこ先生のライティング講座を受けて

 

ブログを書きながら自分に向き合う過程をちゃこ先生に伴走してもらったキラキラ

 

そしてこちらの講座で分析ツールを手渡してもらったんだよね流れ星

 

 

ちゃこ先生、ありがとうございますニコニコ

 

いつも背中を追いかけていますニコニコ

 

えぇ、別名ストーカーですニコニコ

 

 

 

そして受けた愛を私もお渡ししていきたいなって思う

 

だって、絶対変わるもんびっくりマーク

 

 

ちゃこ先生の四柱推命講座は今年いっぱいまでは購入できるみたいなので

 

自分の感情に振り回されがちな方はぜひ買ってくれよなっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

私も四柱推命の鑑定とかやってます♡受け入れ態勢できてます♡

鑑定のお申し込みやお問い合わせ

漫画の話などはお気軽にこちらへどうぞ♡