one-day trip | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

だれか to  なかい


今日も楽しかった〜ニコニコ


中居くん、はっきりイヤミなく言うところ


見ててスッキリするなぁ





先月はここを放置したまま…


3月もあっという間に過ぎてしまいそう





久しぶりに関東から外に出た日のこと





わずか1日、日帰りの忙しい旅


 


ARSHI BLAST in Miyagi


あの時はエントリーを泣く泣く諦めた




本来、復興支援のLIVEなのに…2015年9月は


智ファンとしては胸の痛む出来事があり


LIVEの様子がとても気になって


Twitterやブログを読みあさってました



仙台駅はHITACHIの嵐のタペストリー?が圧巻


皆さん写真をたくさんシェアしてくれて

 



素敵なお出迎えをしてくれた東北の玄関口



この地を訪れるのは初めてで


どんな駅なんだろう…と楽しみでした












まさかの、ディズニーでしたけど(笑)




いつか来たことがあるような 


どこか懐かしい、美しい街でした




石ノ森章太郎さんが石巻出身だとかで


仮面ライダーとか



ロボコンとか…


懐かしいキャラクターのラッピング列車とか




あまり得意でない牛タンに付き合い



ハンバーグがあっさりして美味しかったです



郷土料理屋さんで舌鼓を打ち


お刺身が絶品 鮮度の違いがわかり過ぎた〜







この4月に社会人になる息子が


自宅を離れることになりました 


同じ本州だし、新幹線ならあっという間




親離れ、子離れするにはいい機会だと思う



親のありがたみもわかるでしょう



もうすぐ引っ越し用の段ボールが届いたら


私の寂しさも増していくのかな


それよりも…


夫と2人だけの生活を思うと、ため息😮‍💨あせる



仕事、やっぱり増やそうかなあせる



わが家の空気も変わっていきそうです





3.11からもうすぐ13年



訪れた街は10代のほとんどを過ごした


福岡によく似ていました



懐かしく感じたのはそのせいか




いろんな意味で仙台は


私にとって特別な場所になりそうです