退院 | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

春の嵐、激しかったですね


寒の戻りで2月よりも寒く感じた3月



寒暖差、花粉、黄砂、乾燥、強風


春に気をつけたい5Kって過酷過ぎ不安




今月上旬に母が退院しました



リハビリの病院に転院後から約2ヶ月半


当初の治療計画より2週間早い退院でした


父と母はずっと前から待ち望んでた退院




私と妹は 嬉しいのはもちろんだけど


嬉しさ半分、心配が半分


というのが正直なところあせる



住み慣れた自宅で過ごしたい…


両親の希望を尊重しているけれど


心配ごとは尽きない。。。


あとどれくらい2人だけで過ごせるのかな





先日、野暮用で鎌倉に行きました


晴れていたけど北風が冷たかった日



鎌倉駅から由比ヶ浜海岸まで徒歩15分くらい




うっすらと、逗子マリーナも見えて




わずかな時間だけど


癒されて気分もスッキリ



寒くて空気が澄んでるからこそ、の視界



しばらく黄砂との闘いでしょうか…悲しい


なんとなく埃っぽいし


花粉とはまた違った鬱陶しさです予防





すっかり「現場」というものから遠ざかり


「お茶の間」な楽しみ方になっているけど


智くん、嵐さんを思わない日はないです



レギュラー番組が終わったり


カタチを変えていくのは寂しさもあるけれど



変わらず応援していきたいな



YouTubeやインスタなどで


ゆる〜く楽しんでいたいです