エルサ櫻井 降臨 | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。

翔くん、お誕生日おめでとう


また最強の寒波連れて来た



健康に気をつけてますますのご活躍を


翔くんらしく過ごせますように宝石赤


守りにまわらず攻めていってほしいな





今月は久しぶりに都内へ…




大好きな東京タワー🗼


住宅街から垣間見える姿も良き




潤くんの展覧会へ行って来ました



逆光でどう撮っていいのだか…


この場所は嵐の展覧会以来です


ほとんど何も情報を入れずに行ったので


ああいった体験型の展覧会も面白かったです



もう少し勉強していけばよかった


バーチャルツアーの配信も決定したそうで


おめでとうございます





ここ2ヶ月はあっという間でした



母はまだ、リハビリのため入院中


主治医によれば、ゆっくりでも順調に


回復しつつあるらしい



諦めずに、焦らずにね


と、母には会うたびに話してます









夜会、リアタイできるの嬉しい☺️


大野智、出てきた〜



翔くん、安心しました😮‍💨


怪物くんの話してくれてありがとう



翔くんのドラマも追いかけてみるね








明日も寒くなりそうです


一年でいちばん寒いけど、いちばん富士山が綺麗








知り合いに聞くと、東日本大震災の義援金は


つい最近まで振り込まれていたそうです



被災した人たち、経験した人たちにしか


辛さ、大変さはわからない……でも



自分でできるささやかななことが、


誰かのために


何かの役に立てているのだな


と思いました