24周年おめでとう | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


嵐さん、CDデビュー24周年おめでとう虹




出会えた奇跡に感謝してます


いろんなことが変化していくけど


嵐と出会ってから2020年までの思い出は


キラキラしたまま変わらない




嵐のLIVEに行きたいと意識し始めた2012年




いつかまた、あの素晴らしいパフォーマンスを


嵐のLIVEに行けるといいな






夢だけ持ってたって


いいでしょ?











嵐のFCはどこが管理するのだろう…


新会社とエージェント契約したのかな…🤔



ニノの後に4人それぞれどうするのか、


何らかのお知らせがあるのかと思ってた





…ってところに、早くもFC更新の案内メール



夜中にベッドで寝ながら見ようとしたら


ログインに2度も失敗してしまったわ


やらかした〜泣き笑い




なんだかんだ言って


たぶん更新すると思います




潤くんのインスタのストーリー

すごく嬉しかった宝石紫


大河終わってからも個人で続けてほしいな








智くん、元気にしてますか?