展覧会… | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。


にわかに忙しくなってきて



職場と家の往復だけ



在宅テレワーク率高い夫泣



息子はスケジュールが不規則で



ご飯作ってもらうことは期待してないけど


献立考えるのにも疲れた〜





潤くんの展覧会のお知らせに元気出た宝石紫


行ってみたい✨すごく興味ある



6人のクリエイターはこれから明らかになるのかな








4年前の今日は嵐の展覧会へ行ってたようです


Googleフォトが教えてくれました




2019年のこと



あの頃は必死だったな


ひとつひとつのイベントが思い出作り


智くんに会えなくなるカウントダウンしてた






潤担さん、展覧会どうしても行きたいだろうな



優先して行って欲しいけど


私も申し込んでいいかな〜



この先に楽しみがほしい





なかなか時間とれないけど


ハマってみてるドラマが「いちばん好きな花」

 


藤井風くんが主題歌担当なので見始めたけど


主人公4人の関わり方が優しくてホロリとする


次回が楽しみなドラマ



曲のタイトルが「花」だった





風の花も好きだけど


嵐の花はもっと、もっと好き




アラジオの最終回に、サプライズで歌ってくれた


智くんのソロパートがさらに切なくて





私の「いちばん好きな花」は嵐の花




ここでしか言えない






ちょっとここに綴ってみたら


日頃のモヤモヤが少しスッキリしました








読んでくださってありがとう宝石ブルー