お誕生月 | Daleのブログ

Daleのブログ

ブログの説明を入力します。




あっという間に11月


マンションの庭もようやく秋模様です


…だけど明日は夏日だとか


夏物、まだしばらく片付かないな



今朝「大野智」がトレンド入りしてて


そっか、今月お誕生日の人のために


ファンの皆さんがお祝いをポストしてたのね



久しぶりに眺めてたら幸せな気分になりました宝石ブルー


智くんのお誕生月



忙しくなっていくけど  


智くんのことを思い出して


穏やかな毎日にしたい………無理だな泣き笑い




先日銀座へ行って来ました 


こちらが見たくて


ディズニー創立100周年を記念して


和光のシンボル、時計塔が可愛く変身キラキラキラキラ




おなじみの中央ウィンドーも


時刻を知らせる時に両腕がグルグル回って


とっても可愛いラブ


今月18日までの期間限定なので


忙しくなる前に行けてよかった



ところで


事務所の名前ってみなさん考えたのかな


私は全く思いつかなくて



WSやニュース、情報番組やSNSも見る気がせず



なんだかお茶の間ファンに戻ったかのよう…



事務所からのメール、FC動画はチェックするけど


先日のニノの真夜中のお知らせは怖かったあせるあせる



緊張して、変な汗かいたものあせる





自身が働きやすいよう環境を整えるのは当然


慣れないこと多いだろうけど頑張ってほしいな



さっき、ジャにのちゃんねるを久しぶりに見ました


リアルな今を見れて何だか嬉しいというか、

ホッとする


みんな不安なんだろうな






早く今のゴタゴタが落ち着いて




みんなが安心してお仕事に集中できますように